どうしようもない日記
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ツンとデレ
2011-11-04-Fri  CATEGORY: バイト

最近お客さんでツンデレな人が多い気がします。


強面な方々から満面の笑みが来るとほんわかしちゃうし(笑)



最近バイト関連のことしか書いてないと思いますが、ネタが無いんです(´・ω・)




(・ω・)ノシ


ページトップへ  トラックバック1 コメント3
今日も
2011-11-03-Thu  CATEGORY: 雑感
終わりました。


仕事中にクラッシュとかありましたけど、俺にはなんにも被害はなかったです(笑)



最近お客さんで精神的に幼稚な人が多くてイライラ(´Д`)


まぁそんだけです(´・ω・)ノシ



BGM<蝶/天野月子>
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
すき家にて
2011-11-02-Wed  CATEGORY: 雑感
カップルがイチャイチャしております(笑)


そんなことはどうでもいいんだけど、ようやくらきすたのライブを見ました(笑)



やっぱり声優の方々は面白い。



小野Dと杉田智和がいればなんでもいいか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
近々
2010-02-10-Wed  CATEGORY: スロット
ツインエンジェル2全ツッパしようかかんがえてます(・ω・´)


やっぱり優良店の熱いイベントの方がおもしろいですよね(・ω・)


乞うご期待
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
信じられない!!
2010-02-06-Sat  CATEGORY: スロット
みなさん、こん○○わ!!


最近、一騎当千2にはまってますが一方でSammyさんの台を打ってます。




20100206215518



20100206221654



↑キリン柄ハズシマクリナンデスケド(´・ω・)





これ熱いよね、熱くないの?



高確示唆ならいらないよ~(´Д`)


なんておもった今日この頃でした(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
