どうしようもない日記 雑感
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日も
2011-11-03-Thu  CATEGORY: 雑感
終わりました。


仕事中にクラッシュとかありましたけど、俺にはなんにも被害はなかったです(笑)



最近お客さんで精神的に幼稚な人が多くてイライラ(´Д`)


まぁそんだけです(´・ω・)ノシ



BGM<蝶/天野月子>
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
すき家にて
2011-11-02-Wed  CATEGORY: 雑感
カップルがイチャイチャしております(笑)


そんなことはどうでもいいんだけど、ようやくらきすたのライブを見ました(笑)



やっぱり声優の方々は面白い。



小野Dと杉田智和がいればなんでもいいか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
語らせてください。
2007-03-23-Fri  CATEGORY: 雑感
スケートを見ながらカレーうどんをすすってる、おそ松です。

ちょっと今日は偉そうな事を書かせてください。

「おそ松のくせに~~」という方も目を通して見て下さい。

~ランキング急降下中ぽちをくださ~い~
にほんブログ村 スロットブログへ

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
凱旋門賞を見て。(下にスロット関係もありますが長文です)
2006-10-02-Mon  CATEGORY: 雑感
日本のファンは何の根拠があって、ディープインパクトが凱旋門賞を勝てるなんて思ったんでしょうかね?

個人的には去年のJCから目を付けていたハーツクライのほうが勝てると思うんですけどね。

まぁ、メディアが騒ぎたてたからだと思いますけどね。

↓それでは、スロットの話です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
北斗の拳SE
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 雑感
北斗の拳SEの解析が出ましたね。

設定⑥で105%だそうです。

……正直五号機より低くないか?

エヴァの⑥は110%だし、コムギは106%だし、ハクション大魔王ですら106%って、SE打つより5号機打ったほうがよくねぇ?
と思ってしまいます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
