どうしようもない日記 音楽
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネ、ネタがねぇーーー!
2006-12-13-Wed  CATEGORY: 音楽
こんちゃーす、おそまつです。

先に謝っておきます、今日のもパチスロ関係ないです(笑)

中森明菜さんですよ。

皆さん、懐かしんでください(笑)


見たかねぇーよって方はpochiお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント5
中森明菜
2006-10-31-Tue  CATEGORY: 音楽
今回はスロットの話では一切ございません。

今までの日記で、中森明菜歌姫伝説にはまってたと書きましたが、

どうやら「中森明菜」に嵌ってしまったようです。(笑)

私自身(1987生まれ)、中森明菜世代では無いんです。

You Tubeというサイトで音楽を聴いていたら、今のアイドルより全然

イイ!!となってしまったんですよ。

ただ、「中森明菜」の全ての曲が好きな訳ではございません!

知っている方もいらっしゃると思います。


1989「中森明菜自殺未遂事件」


近藤真彦(マッチ)に中森明菜がフラレ、自殺未遂をしたという事件です。

それまでの曲は好きなんです!

それからの曲があまり好きじゃないんですよ。

熱く語ってしまいました(笑)

じゃあ「中森明菜」関係で面白い動画を紹介します。

やり方を↓の方に書きますので各々で見てください。

正直に言うと、ブログに動画の張り方が分からないのです、スイマセン。


そんなの見たくねーよと言う方はポチ♪お願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント6
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
