どうしようもない日記 2006年11月
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なぜだろう?
2006-11-30-Thu  CATEGORY: スロット
沖スロ打つ人のマナーが悪いのは。

こんばんわおそまつです。

先日REGやめの「いみそーれ」を打って少し出してたら、

前打ってた方々に囲まれて、嫌がらせをされました。

自分タバコの匂いがかなり苦手なんです。

両脇に座られて、煙を全て自分の方に吐かれると気持ち悪くなるんですよ。

ハイエナされるのが嫌なら、台のことを知ってから打てばいいのに…。

煙草が苦手な自分に愛の凸を~
にほんブログ村 スロットブログへ

コメントくれた方返せなくてすいませんでした~。

ページトップへ  トラックバック0 コメント7


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
