どうしようもない日記 これからの機種
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
これからの機種
2006-02-26-Sun  CATEGORY: スロット
俺が今注目してる機種↓
 俺の空
 おそ松くんz(古w)
だね。
おそまつの天井狙いはおいしい。
俺の空はまぁ連荘するしね。

5号機について
皆は5号機はよく思ってないと思ってるはずだ。
ただ、俺は一日掛けて10万負けるより、2~3万で遊べるほうが良いとおもってる。
これからの5号機に期待してほしい。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKKK・高津 | URL | 2006-02-27-Mon 10:41 [EDIT]
こちらからもリンク張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^-^)
コメントみるく | URL | 2006-03-01-Wed 10:56 [EDIT]
はじめまして(〃^▽^)ノ みるくと言いマス♪♪
みるくも、①日で10万とかより2~3万の方で遊べる方がいい!!!
と思います♪♪のでコメントのこしてみました(≧∇≦)
お財布に5万ゎ入ってないと安心して打てないんだもん(>_<)
特に、みるくゎ運ダケでスロットしてるから(笑)
でも、勝つ時もバカ勝ちゎなくなっちゃうんですよねぇ。。。
でゎ、更新楽しみにしてますね(^_-)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。