どうしようもない日記 久しぶりに書きます
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりに書きます
2006-07-04-Tue  CATEGORY: スロット
いや~久しぶりに書きますよ~。
昨日、衝撃なことがおきました。先日、MHにておそまつ全⑥だったんです!!!!
おそ松ですよ!?
サクラ大戦とは比較できません(好きだけどね)。
あ~ショックだ……。

ソンデもって、データ取りに近場のホールへ。
ここの店も優良なんですよ、昨日は俺の空7台中4台⑥でしたから。
ここでの主力は巨人Ⅲ・俺の空・ボンバーマンです。
巨人はやる人がいないので宵宵宵越しが簡単に狙えます。
俺の空は最近ALL456です。ボンバーマンは常に高設定据え置きなのでナビたまりまくりです。
データ取ってると、俺の空B1R4、30Gやめがあったのでやってみたら………しばらくすると「漏れタ~イム」に入りましてあと一球で風船2個さいごリプ、はぁ~~終わりだ~
「まだまだぁ~」

確定です。
まぁバケ単発で終わったんですけどね
それでは!


駄文乱文に付き合っていただきありがとうございます
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
