どうしようもない日記 最近思うこと。
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近思うこと。
2006-08-13-Sun  CATEGORY: スロット
「五号機を批判する人」について考えたいと思います。
色々ブログやら掲示板やらを見ていると、
「5号機クソ!」
「5号機を出すメーカーがわからない」
「万枚出ない5号機をやる価値なし」
などなど正直、異常者ですね。

パチスロ爆裂時代があるから今、厳しくなっているわけで、パチンコなんかも一昔前は悲惨の一言に尽きます。

「万枚でないからジャグラー・ニューパルをやらない」と言う人は、安定して、勝てることはないと思います。

1ヶ月に1回あるかないかの万枚で喜ぶより、毎日ジャグ・ニューパルetcの技術介入機で、2~3万勝ったほうが私は喜べますね。

5号機に関しても、ア○ゼ系の台ではちょっと勝つにはアレですが、
具体的に言うと、エヴァ・ゴルゴ・信長・花盛辺りで高設定に座る為に、労力を惜しまないとこれからの5号機時代乗り越えられると思います。

少し脱線しましたが、なにを言いたいかというと、
5号機時代か来るから、ツマンネーではなく
5号機で楽しみながら勝てればいいじゃナイかと、楽しむためには労力を惜しむな!
コレを言いたかったわけです。


駄文乱文にお付き合い頂きありがとうございます。
コレは、去年パチスロを始めた若者の意見でございます。
感想。意見等々ありましたら遠慮なくコメントしてください。



ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアッシュ | URL | 2006-08-15-Tue 01:13 [EDIT]
訪問履歴から来ちゃいました^^はじめましておそまつさん♪

自分も安定した機種でヒット狙いが一番良いと思います^^時々ホームランも有りますしね。

5号機に関しても、いつかは通らなきゃいけない道だと思うので、チョコチョコ触ってます^^無いものねだりしてもしょうがないですからね~

去年から打ち始めたにしては考え方しっかりしてて凄いです^^
コメントmiki♪ | URL | 2006-08-15-Tue 02:05 [EDIT]
私は 楽しいって自分の思うのばかり打つから~
5号機でも 好きなの出来たら 打ってると思うよ^^

五号機よりも 機械割?がよくないって言われてる
番長打つぐらいですから(*^m^*) ムフッ
遅くなりました!
コメントosomatsu | URL | 2006-08-22-Tue 19:20 [EDIT]
コメントくださった人すいません。
コメント返すの遅くなりました。

>アッシュさん
いえいえ、皆さん方に比べればマダマダ若輩者です
これからも、よろしくお願いします。

>miki♪さん
やっぱり楽しいのがいちばんですね!
五号機の機械割りは、ほとんどフル攻略しての割なんで番長のほうがいいですよ
コメントけんたろう | URL | 2008-09-07-Sun 12:47 [EDIT]
腐女子めぇる★スター http://agehadx.jp/wota/
腐女子出会いクラブ http://hp38.0zero.jp/845/fujyosiclub/
腐女子メールタウン http://mayaweb.jp/fujyosimail/
腐女子マジック http://pksp.jp/fujyosimagic/
腐女子ラブマッチ http://aimew.jp/fujyosimatch/
コメントけんたろう | URL | 2008-09-07-Sun 12:48 [EDIT]
腐女子ウェブ http://jam2.minnahp.jp/55/fujyosiweb/
腐女子出会いリンク http://fujyosilink.mh5.mp7.jp/
腐女子メディア http://v3o3v.com/04/usr/fujyosimedia/
腐女子出会いキッス http://s1.prcm.jp/29/fujyosikiss/
腐女子掲示板 http://www.noahs.jp/~fujyosikeiji/
コメントけんたろう | URL | 2008-09-07-Sun 12:48 [EDIT]
腐女子マニュアル http://fujyosiman.hp.spare.jp/
腐女子出会い情報リンク http://pranet.jp/i.php?fujyosideai/
腐女子メロディー http://hpq.jp/mari/usr/fujyosimelod/
腐女子モバイルピーチ http://hp1.mymobile.jp/39/fujsyosimobi/
腐女子FREEMAIL http://www.rankingwalker.net/?fujyosifmail
コメントけんたろう | URL | 2008-09-07-Sun 12:48 [EDIT]
腐女子エンジェル http://cyber-rank.jp/?fujyosiangel/
腐女子スペシャル http://fujyosispe.xgr.jp/
腐女子NO.1 http://rank.drank.jp/fujyosino1/
腐女子マイライフ http://www.freepe.com/i.cgi?fujyosilife
腐女子ラブとーく http://cutie.ne07.jp/fujyosilove/
コメントけんたろう | URL | 2008-09-07-Sun 12:49 [EDIT]
腐女子パラダイス http://rank.srank.tv/fujyosipara/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
