どうしようもない日記 昨日
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日
2006-03-03-Fri  CATEGORY: スロット
打ちにいってきました。↓結果です

サクラ大戦…3k投資でRBでやめ
ニュー島唄…1kでRBでやめ
鬼浜…3kでやめ
吉宗…4kでやめ
で、-11kでした~。
また負けた~。
早くゴルゴでねぇ~かな~。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみるく | URL | 2006-03-07-Tue 17:35 [EDIT]
みるくのトコにも遊びに来てくれてありがとぉデス♪♪
サクラ大戦とキューティーハニーって結構ハマってますよねぇ(>_<)
でも、あれも連チャンするんですねぇ(≧∇≦)
ヨシムネゎ危ないから、もぉ嫌い(○`ε´○)プンプン!!になちゃった(笑)
コメントosomatsu | URL | 2006-03-08-Wed 00:20 [EDIT]
みるくさん、さんきゅです。
五号機でもレンチャンしますよね~。
自分のメインはサクラ大戦でたまに、信長、エヴァです。
吉宗は怖いですよね~。
天井が浅いのしかうちたくないですよ~。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
