どうしようもない日記 久々にスロット話です。
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々にスロット話です。
2006-09-16-Sat  CATEGORY: スロット
ジャイパルは喰える!!

きっと、今のうちだけだと思いますけどね。

最近出る4号機が……つまらない気がする。

だって、5号機のほうが面白いですもん。(笑

↓ではでは続きをどうぞ。
ジャイパルおいしいですよ。

ストックがあればの話ですけどね。

この前、REG10連かましましたから。(苦笑

180辞めをただ260まで回すだけですけどねw。

話は変わりますが、自分の地域(神奈川県横浜市)では、南国育ちの代わりに南国娘が入ってます。っが!!!

ぶっちゃけると……、

つまらないんですよ。

通常時かなりヒマで…。

キュイン♪より、ペカっ!のほうが癒されますよ。

まぁ、それは個人の問題ですね。

それでは、失礼しました。







スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして♪
コメントだゆ | URL | 2006-09-28-Thu 08:25 [EDIT]
はじめまして。

訪問&コメントありがとうございます。
私のトコもリンク貼らせていただきました('-^*)/

これからもよろしくお願いします♪
こんばんわー。 (^∀^)つ
コメントおーさまです。 | URL | 2006-09-28-Thu 20:13 [EDIT]
おそまつさん、こんばんわー。(^^)つ
昨日はありがとうございました。

(^^)新ブログの方でリンクさせて頂きました。
    これから宜しくお願い致します。

>キュイン♪より、ペカっ!のほうが癒されますよ。
↑(^^)これ、分かります~。
      ボロボロの時、ジャグの「ペカっ」に癒されます・・・^^

それでは、失礼致します。m(^^)m
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
