どうしようもない日記 凱旋門賞を見て。(下にスロット関係もありますが長文です)
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
凱旋門賞を見て。(下にスロット関係もありますが長文です)
2006-10-02-Mon  CATEGORY: 雑感
日本のファンは何の根拠があって、ディープインパクトが凱旋門賞を勝てるなんて思ったんでしょうかね?

個人的には去年のJCから目を付けていたハーツクライのほうが勝てると思うんですけどね。

まぁ、メディアが騒ぎたてたからだと思いますけどね。

↓それでは、スロットの話です。

これからでる5号機の「ホークⅢ」についてちょいとお話ししたいと思います。

この機種は5号機で始めてのRM・天井救済装置付きなんです。

それには、理由があるのです。

普通はRTに入るとリプレイがたくさん揃いますが、

この台のリプレイ確率は、RT中1/7 通常1/2なので

設定変更をする→通常に戻る

しばらくプレイする→RTに入る

一定ゲーム数消化→通常に戻る

このような感じになります。

ほとんどRTに入っている状態なのです。

それと、もう一つ。

沖スロ仕様のほうが機会割が高いんですよ。


それは何故かはしりませんが、自分の中では売ってみたい台です。

以上、駄文乱文に付き合っていただきありがとうございます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおーさまです。 | URL | 2006-10-04-Wed 13:27 [EDIT]
おそ松さん、こんにちはー。(^^)つ
前回のアルゼのお話といい、今回の「ホークⅢ」にしても
情報が早いですねー。
私は時間が全く取れなくて、情報収集もままならなくなっております。(汗)
また、勉強しに来させて下さい。
それでは、失礼致します。m(__)m
コメントチャー坊 | URL | 2006-10-05-Thu 18:49 [EDIT]
ほんと、おそ松さんは情報早いですね~!!さすがです( ̄▽ ̄)

ところでブログを変えましたのでご報告に参りました。

以前→新米支配人のハッスル劇場
今後→就職活動しながらのスロ日記
新URL/http://tyarbow777-777.seesaa.net/

これからもよろしくお願い致します!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
