どうしようもない日記 かまってらんない!!!
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
かまってらんない!!!
2006-10-22-Sun  CATEGORY: スロット
こんばんわ、お久しぶりですおそ松です。

いままで日記を書かず何をしてたかというと………

負けまくってました(泣


来月からは勝ち越しを狙いたいので↓

沖スロにも手を出していこうと思います。おもに

イミソーレ

メンソ-レ

以上の2機種に手を出します。

私にとって液晶なしでも全然平気なのです。

それに、いくらハマろうが平気なんです。

ただ、問題点が1つ。

横浜駅まで出ないと打てないんですよ。

自分の住んでる所は、大船と横浜の中間なんですよ。

意外と(最寄り駅までも)遠いので、行くなら長時間勝負しないと行き損な感じがします。

アドバイスがあれば、コメントお願いします。

それでは、失礼します。




スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmiki♪ | URL | 2006-10-22-Sun 23:14 [EDIT]
おひさヾ(^-^*)

沖スロは打った事ないので アドバイスできないんですけど
パチは 遠くまで行くと 負けた時 帰りがせつないよね(ノ∀`)

元気だして 回収がんばです(*^-^)ノ
コメントだゆ | URL | 2006-10-23-Mon 00:58 [EDIT]
お久しぶりです。

沖スロはあんまり打ったことないです(^^;;
お役に立てなくて・・・

えぇ~っと、お店まで遠いようですね(大阪なもんで・・・(^^;;

私は遠いお店にはあまりいかないなぁ・・・
車で30分が限界です(^^;;

気をつけてくださいね~。応援してます!
コメント≧しょうた≦ | URL | 2006-10-23-Mon 03:05 [EDIT]
リンク貼ってみましたv
こちらこそ、よろしくお願いしますv

沖スロは、あんまり打たないかも・・・
 マイホは、イベントじゃないと 怖いからねTT;
 
昔、平塚にいた頃は パチが良く出てたけどね。。。
ガンバ です。
コメントおそ松 | URL | 2006-10-24-Tue 01:14 [EDIT]
>mikiさん
ハイテンションで回収しまくります!!

>だゆさん
例えるなら、大阪→京都位時間がかかりますよ(泣)

>しょうたさん
平塚ですか…。
今度言ってみマース。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
