どうしようもない日記 前回までの経緯
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
前回までの経緯
2006-10-26-Thu  CATEGORY: スロット
この前批評したバーグラーがどの位設置されてるのか調べました。







32店舗です。(p-world調べ)

さすがです(笑)

少なすぎですw

くだらない話はここまでにして、なぜ今まで負けていたのかと言うと

パチンコにはまりましたw

中森明菜歌姫伝説に貢いでました。

歌が聞きたいが故に打ってしまう→当たらない→歌が聞きたいのループ

で、負けてました。

でも最近は打ってません(パチ・スロ)

スロットは負けすぎて資金が無い。

パチンコ(歌姫伝説)は You Tubeで聞けるからいいや。

でも本当にそれでいいのか?

そもそも、何も考えずに打ってたからじゃないのか?

打つなら勝てねば!

↑のことを考えながらホールをうろうろしてたら、沖スロとの出会いが

ありました。

最近オープンした店で「めんそーれ30」&「イミソーレ30」を見つ

け、少しハイエナをしたところ、だいぶ勝てるようになりました。

なので、これからは本気モードに入って頑張ります。



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントチャー坊 | URL | 2006-10-27-Fri 18:48 [EDIT]
イミソーレ-30はハイエナだけでも十分勝てる機種みたいですね!!
といっても俺も過去1度触って勝っただけですから何とも言えませんが・・・
俺のホーム店のイミソーレは稼動がありすぎて、ハイエナできないのが残念ですw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
