どうしようもない日記 やったぜ!父ちゃん!
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やったぜ!父ちゃん!
2006-10-27-Fri  CATEGORY: スロット
早速ですがやらかしました(笑)

何をやらかしたと言うと。



バイト帰りにメンソーレをハイエナしてました。

天井からBIG(JACはずれ1回)→クラッシュ!!!!!

キタ―――――――!

こいつぁ今月一気にプラスだ~。と思った矢先に急にエラー。

ホッパーエラーかと思い、店員を呼ぶ。

店「どうやら台の故障らしいんですよ~」

私「はぁ」

店「なので、台を止めますけどよろしぃですか?」

私「えっ!?」

店「風営法が改正したので出玉の保障は無いんですけど…。」

私「終わった…。」

初めてのクラッシュが2連でしたとさ。

放心状態で帰りましたよ…。


正直、恥ずかしかったですよ。


こんな私に愛のぽちを…。
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmiki♪ | URL | 2006-10-27-Fri 20:34 [EDIT]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

台がエラーでも 保障ないんですかーーー!!!!!!!!!!!!!
それって 恐ろしい。。。
なんか 天井回すのが 怖くなってきた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

元気だしてね(´;ェ;`)ノ

(*^-^)ノ凸
コメントだゆ | URL | 2006-10-28-Sat 00:35 [EDIT]
なんで保障ないの(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ヒドイね・・・(_ _。)・・・シュン
コメントおそ松 | URL | 2006-10-28-Sat 01:20 [EDIT]
>mikiさん
凸ありがとうございます。
このぐらいではめげませんよ~!!
店に復讐してやるのです(笑)

>だゆさん
こんなのは慣れっこですから(笑)
でも、実際泣きそうでしたw
コメントらくえん | URL | 2006-10-28-Sat 17:08 [EDIT]
げげげげげげっ!!!
それは痛すぎる!!!!
クラッシュ引いたら 台までクラッシュしちゃいましたね;;

うわぁ~・・・南無;;
コメントおーさまです。 | URL | 2006-10-29-Sun 22:53 [EDIT]
おそ松さん、こんばんわー。(^^)つ
(^^)えー!!クラッシュ引いたのに、故障で終わらされるのですかー。
    それはお店、許せない・・・^^汗

(^^)つ 元気出して下さいー。
      応援凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m

トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
