どうしようもない日記 中森明菜
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
中森明菜
2006-10-31-Tue  CATEGORY: 音楽
今回はスロットの話では一切ございません。

今までの日記で、中森明菜歌姫伝説にはまってたと書きましたが、

どうやら「中森明菜」に嵌ってしまったようです。(笑)

私自身(1987生まれ)、中森明菜世代では無いんです。

You Tubeというサイトで音楽を聴いていたら、今のアイドルより全然

イイ!!となってしまったんですよ。

ただ、「中森明菜」の全ての曲が好きな訳ではございません!

知っている方もいらっしゃると思います。


1989「中森明菜自殺未遂事件」


近藤真彦(マッチ)に中森明菜がフラレ、自殺未遂をしたという事件です。

それまでの曲は好きなんです!

それからの曲があまり好きじゃないんですよ。

熱く語ってしまいました(笑)

じゃあ「中森明菜」関係で面白い動画を紹介します。

やり方を↓の方に書きますので各々で見てください。

正直に言うと、ブログに動画の張り方が分からないのです、スイマセン。


そんなの見たくねーよと言う方はポチ♪お願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ

1.You Tubeという所で、「nakamori」で検索してください。

2.②ページ目に言ってください。

3.一番下の動画をクリックしてください。

4.DESIREの映像になってると思います。バックダンサーの踊りに注目してください。

5.踊り全てがおかしいんですが、左から2番目の人に注目してください。

正直、張り切りすぎです。 

それだけです(笑)

くだらない戯言にお付き合い頂きありがとうございます。 
ページトップへ  トラックバック1 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだゆ | URL | 2006-10-31-Tue 15:53 [EDIT]
見たよ~♪(≧▽≦)

踊り・・・・おかしいね(・∀・)/プッ・・

おそ松さんて、若いんだね~。私より○つ下だ・・・( ̄□ ̄;)!!

○は・・・ヒミツだ~(≧▽≦)ノ凸
コメントmiki♪ | URL | 2006-10-31-Tue 20:45 [EDIT]
私も 明菜ちゃんだいすきーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

歌も好きー パチもすきーー

でも パチ。。。まだ出た事ヾ(`◇')ナイッ!

ちょっぴり寂しいです(´;ェ;`)ノ

デザイアーみたよ^^
懐かしすぎて ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しちゃった(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
コメントおそ松 | URL | 2006-10-31-Tue 21:54 [EDIT]
>だゆさん
実は次のページにもあるので見て下さい。
3倍の人数で踊ってますからw
○の中が気になりますよ~。

>miki♪さん
パチ打つと懐かしい曲ばかり流れてますよね。
You Tubeで、「nakamori」では無く「akina」で調べてみてください。
いっぱいありますよ!


コメントおーさまです。 | URL | 2006-10-31-Tue 23:43 [EDIT]
おそ松さん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(^^)つ すいません・・。
  今日、たたかいが遅くまでかかった
  もので・・・
  応援させて下さいー!!
  応援凸ー!!

こんなコメントで、本当申し訳ございません・・・。
それでは、失礼致します。m(__)m
コメントおそ松 | URL | 2006-10-31-Tue 23:46 [EDIT]
>おーさまさん
コメントしてくれるだけでも感謝・感激ですよ。
たたかいは無理をなさらずに。
私も明菜ちゃん大好き。
コメントゆっぴぃ | URL | 2008-12-19-Fri 14:30 [EDIT]
それなら、89年に出した「AKINA EAST LIVE index 23」をぜひ、いや絶対に聴いてみてください。間違いなく度肝抜かれます。中森明菜という歌手の歌唱力の素晴らしさに。私も世代ではなくて、動画サイトで彼女を見て、おーっ、今時のやつらよりは、まぁうまいってくらいのレベルだと思ってたけど、これ聴いて、日本を代表するくらいの歌の上手さだな、と思いました。彼女の自殺未遂事件前までのすべてのシングルをライブにて収録したアルバムで、DVDも出てますよ。中森明菜の最高傑作だと思います。おそらく彼女は、死を決意したために、まとめの作業として、このアルバムを出したのかも知れません。完璧なまでの、超力作ですよ。絶対おススメ!
トラックバック
TB*URL
中森明菜
トラックバックさおりの部屋 2007-06-19-Tue 09:41
中森明菜| Blood = A型| School_background = 大東学園高等学校~明治大学付属中野中学校・高等学校|明治大学付属中野高等学校夜間部中退| Died = | Origin = ・東京都清瀬市| Instrument = | Genr  [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
