どうしようもない日記 たまには!
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たまには!
2006-11-02-Thu  CATEGORY: パチンコ
こんばんわ。

目覚ましが、

少女Aサビ
1/2の神話サビ
十戒(1984)Aメロ~サビ

ツンデレソングならぬ、ツッパリソングなおそまつです。

知っている方いるかな~(笑)

今日は、中森明菜を打ってきました。

どこもかしこもCXばっかりなので、BXを打ってましたw。

スロットブログじゃないじゃんと言う方ポチ♪お願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
1k目……25回転 
2k目……24回転
3k目……16回転
4k目……17回転
落ちてきたのでヤメ!

2台目を打ってる途中で元打ってた台が、DESIRE実写リーチが出たので、

パチは止める事に。

昨日全⑥だったジャグへ!

変判開始~!!(薫先生風に)

1台目…変判落ちず


⑥じゃん♪

続行…400ハマリましたが何か?

バイトがある日にいくといつもコウデスヨ。

こんな感じで-19k…。

また負けた~w

というか、今日は負ける気で来たんですけどね(負け惜しみ)

今日の収支  -19k
11月収支   -19k


~今日の感想~

今度はCXを一日中打とう!



今日は文章力が一段とガタガタです~。

読みにくくてごめんなさい~。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmiki♪ | URL | 2006-11-02-Thu 09:28 [EDIT]
どまいです(´;ェ;`)ノ

今日は 明菜パチのイベントなんだけど
7台しかなくて 絶対とれないから あきらめました(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
