どうしようもない日記 ただいまです!
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ただいまです!
2006-11-09-Thu  CATEGORY: スロット
青森から帰ってきました~。

時間があるときにまた書きたいと思います。

スロットの話でも久しぶりにしますね。

一部の噂なんですけど、規制が厳しくなるみたいです。

続きの前にポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
原因はどうやら「爆弾男勝利」(遠回しでスイマセン。)のリプパン外し

をお上が「里見工業」を注意したにも関わらず、「蜘蛛男」を発売し、

他のメーカーも、「JACK5」「爆裂王2」といった似たような機種を

発売したためらしいですね。

ちなみに「爆裂王2」は「怪胴王」に名称変更のため、発売延期になっ

てます。(お上がイチャモンをつけたため)

5号機規約にこの一文があります。

「成立した子役は全て取るものとする」

これに対して「里見工業」は、規約の穴を突いたわけです。

穴がある規約を作った方に責任があると思います。

「爆弾男勝利」「爆裂王2」「JACK5」は、高設定でも7000~8000は滅多

に行きません!(蜘蛛男の6は万枚チャンスですが)

それなのに、お上はまた厳しくするつもりです。

パチンコの甘デジみたいなモノがでてくるんでしょうか?

今後の業界の動きに注目です。

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmiki♪ | URL | 2006-11-09-Thu 22:03 [EDIT]
おかえりなさーい(*^-^)ノ

どんどん 規制して。。
どーなっちゃうんだろーね(ノ_・。)
楽しく打てなくなっちゃうよねーーーー。。

ポチ☆
コメントだゆ | URL | 2006-11-09-Thu 23:35 [EDIT]
おかえりなさ~い。

りんごはいっぱいとれたかな???

何だかよくわからないんだけど・・・規制がまた厳しくなるの??

もうヤダね・・・。これ以上禁止しないでっ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
コメントおーさまです。 | URL | 2006-11-12-Sun 20:57 [EDIT]
おそまつさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎Д◎|||) おかえりなさーい^^汗 リンゴくださーい!!^^滝汗!

(^^)規制のお話、勉強になりました。
    昔からですが、何か行政とメーカーは、ずれたやり方を
    繰り返していますよね・・。
    本当に打ち手の事を考えてもらいたいですよね・・。

(^^)つ 応援凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
