どうしようもない日記 5号機ってやっぱりいいね!
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5号機ってやっぱりいいね!
2006-11-28-Tue  CATEGORY: スロット
こんにちわ。

最近日記を書かずに何をしてたかというと、ず---っと南国娘を打ってました。(笑)

1週間で+70Kですよ。

甘すぎですよ地元のホールは。

そのおかげで、重度の腰痛で入院もしました。(笑)

今も無理はできないんですけどね。

青森旅行記は長くなるので止めました。

ごめんなさい。

↓「怪胴王」についてです。

その前にポチ♪下さいな。
にほんブログ村 スロットブログへ

昨日導入で2日間打ってみました。

どうやら15枚役(AT役含む)とARTの入りやすさに設定差があるみたいです。

高設定  15枚役がかなり来る。
     ARTに入りにくい(引き弱?)

低設定  15枚役があまり来ない。
     ARTに入りやすい。

ARTであまり増えなかったら低設定ってことです。

はっきり言うと、つまらないです。

5号機の中ではワースト3に入るくらいの出来でした(個人的に)

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだゆ | URL | 2006-11-29-Wed 00:49 [EDIT]
入院???大丈夫?腰は悪くなると長引くよ~。
気をつけてね!!

南国甘いのか・・・。今日やられちゃったんだけどね(*^^*ゞ
^^つ凸
コメント名無しのだれかさ | URL | 2006-11-29-Wed 05:57 [EDIT]
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
