どうしようもない日記 なぜだろう?
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なぜだろう?
2006-11-30-Thu  CATEGORY: スロット
沖スロ打つ人のマナーが悪いのは。

こんばんわおそまつです。

先日REGやめの「いみそーれ」を打って少し出してたら、

前打ってた方々に囲まれて、嫌がらせをされました。

自分タバコの匂いがかなり苦手なんです。

両脇に座られて、煙を全て自分の方に吐かれると気持ち悪くなるんですよ。

ハイエナされるのが嫌なら、台のことを知ってから打てばいいのに…。

煙草が苦手な自分に愛の凸を~
にほんブログ村 スロットブログへ

コメントくれた方返せなくてすいませんでした~。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだゆ | URL | 2006-11-30-Thu 23:36 [EDIT]
(▼▼)何だそいつら・・・
私はタバコ止めたけど、前にすっていたからタバコ吸う人の気持ちはわかる。

でも、人に向けて煙吐くなんて・・・許せん(▼O▼メ)

ハイエナされてムカつくんだったら、止めてしまえ!!自分が悪いの~!
止め時間違えた自分のせいなの(;`O´)o

そんなヤツらに負けちゃダメだよ!
コメントおーさまです。 | URL | 2006-11-30-Thu 23:45 [EDIT]
おそまつさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
(◎◇◎)たった今、帰って来ました・・・。

  そのアホども、最悪の人間ですね。
  おそまつさん、よくガマンして下さいました・・。
  アホにかまっても、何も得るものはないですものね。^^  
  応援させて下さい。
  応援愛の凸ー!!^^

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
コメントmiki♪ | URL | 2006-12-01-Fri 21:41 [EDIT]
あぅあぅ

いまどき そんな人がいるんだ。。
許せないね。。

でもね 禁煙席とかじゃないと文句もいいづらいし。。
辛かったね(´;ェ;`)ノ

沖スロは スロプー多いしね。。
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

(*^-^)ノ凸
コメントMr.K | URL | 2006-12-03-Sun 12:21 [EDIT]
初です。
やっぱりそんな人っているんですね!
スロット打つときはそれだけに集中したいですよね
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-05-Tue 23:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント大地 | URL | 2006-12-06-Wed 04:47 [EDIT]
いつも訪問ありがとうございます!
知らないうちにリンクまでしていただいて・・・ごめんなさいね。気がつかずに・・
私のところにもリンク貼らして下さいね!!
沖スロ、だけじゃなく、今時そんなレベルの低い人が居るのが信じられない・・
まぁーかかわらない事です!そんな店行かない事です!!
店員の責任者にこっそり「リーク」するのも方法としては良いかもですね!
どちらにしても、無視が一番です!!
頑張りましょう!!あはは~~
コメントおーさまです。 | URL | 2006-12-07-Thu 15:31 [EDIT]
おそまつさん、こんにちはー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(◎◇◎)変な人間に負けずに頑張って下さいね。^^
 
(^^)つ 応援凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
