どうしようもない日記 ネ、ネタがねぇーーー!
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネ、ネタがねぇーーー!
2006-12-13-Wed  CATEGORY: 音楽
こんちゃーす、おそまつです。

先に謝っておきます、今日のもパチスロ関係ないです(笑)

中森明菜さんですよ。

皆さん、懐かしんでください(笑)


見たかねぇーよって方はpochiお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ

明菜さんメッチャ、イナバウアーしてますね(笑)

今の自分がしたら死にますよ。次!!



コレ格好よくないですか?次!!



自分が一番好きな曲です。


コレも好きな曲ですぅ~~。


この曲は有名ですね。

ここまでの映像を見てもらって気付いた方いるかもしれません。

そうです、いまで言うコスプレです。(笑)

曲に合った衣装じゃないと、明菜さん歌えないそうです。

今の明菜さんはこんな格好しません!というより、持ってません。

93年だか94年に衣装を全て処分してしまったそうです。

かつての恋人マッチが結婚したからだそうです。

その時に、マッチからもらった指輪も処分したそうです。

それでは最後にもう一つ動画を。



たけし乱入です(笑)

久米・黒柳がシカトしてるのも面白いです。

以上で終わりです。

次こそは、スロット関係の事を記事にしたいと思います。




ページトップへ  トラックバック1 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmiki♪ | URL | 2006-12-13-Wed 19:10 [EDIT]
懐かしかったです^^

ちなみに明菜の歌は 売れてたやつは ほとんど歌えちゃいます(*^m^*) ムフッ
上手いかと言うと 微妙ですがヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

楽しかったです(*^-^)ノ凸
コメントおそ松 | URL | 2006-12-13-Wed 20:25 [EDIT]
>mikiさん
楽しんでもらって光栄です~~~。
コメントだゆ | URL | 2006-12-15-Fri 00:44 [EDIT]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
私、知ってる歌少ないよぉ~Σ(T▽T;)
ちゅーか・・・ほとんど知らん・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、楽しかった♪(≧∇≦)つ凸
コメント≧しょうた≦ | URL | 2006-12-15-Fri 01:09 [EDIT]
おひさです。
曲は、知ってるのに。。。
映像の記憶が無いと思ったら
小学生にもなってなかった (汗
(・。・)ノ凸
コメントぴいつん | URL | 2006-12-17-Sun 18:13 [EDIT]
お初でございます!ぴいつんと申します。
miki♪さんのコメントトライヤルでのご紹介を見て伺いました~♪
だって・・・
「明菜ファン」って書いてあったから・・・・
私も明菜ちゃん、大好きなんです!
ちなみに私の一番は「難破船」ですぅ♪泣ける・・・・
動画、堪能させていただきました。
どうもありがとうございましたっ!!
トラックバック
TB*URL
コメントトライヤル~☆ 途中結果発表
トラックバックMiki Style 2006-12-16-Sat 12:30
予定は 10日と20日にコメントトライヤルの途中結果を発表する予定だったけど。。日にちがずれてきちゃったので 本日途中結果発表します(*^-^)ゞ12/1 13:35~12/13 00:33までのポイント集計の結果…いまの  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
