どうしようもない日記 久しぶりの
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりの
2006-12-16-Sat  CATEGORY: スロット
スロットですよ(笑)

こんばんわ、おそまつです。

~久し振りに打った感想~

30k入れたあたりで吐き気がしました(笑)

↓結果です。

その前にポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ




皆さん、自分が何を打ったと思いますか?









えっ!?

誰ですか?5号機と言った人は(笑)



















銭形のとっつぁんです(笑)

前日 414G止めの台に着席です。

33k 914G BIG ←吐き気(笑)
    3G REG 3G連
   76G BIG ST消化
   181G ヘタレ止め  1026枚

~夜までちょっと用事のあと~

20:00 困った時の南国娘

B0 R0 104Gの台に着席

3k 253G 赤7 異色鳥揃い
    37G 青7 異色鳥揃い
  132G 赤7 異色鳥揃い
51G 青7 異色鳥揃い
 100G またしてもヘタレ止め 606枚

投資 36K
回収 32.5K



また負けてるし……。

南国娘での引きはおかしいですよ。

1/3000~10000を引いてるわけですから。

今日の収支 -3.5k
今月累計  -3.5k

それではこの辺で。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだゆ | URL | 2006-12-16-Sat 01:11 [EDIT]
負けちゃったかぁ~(ノ_-。)

南国娘は1回しか打ったことないけど、負けちゃったけど楽しかった~。


どんまい凸
コメントmiki♪ | URL | 2006-12-16-Sat 09:57 [EDIT]
どまぃ(´;ェ;`)ノ

でもでも ちょびっとだし 
次がんばればいいね^^

お互いがんばりましょ(*^-^)ノ凸
コメント大地 | URL | 2006-12-16-Sat 13:15 [EDIT]
展開的に、「ここでもう一引き」が出来ない時は辛いよね~~
明日は引きましょう!!あはは~~
最近スロ行けないよーーー
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-18-Mon 16:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
