どうしようもない日記 5号機の鬼!
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5号機の鬼!
2006-12-20-Wed  CATEGORY: スロット
こんばんわ、おそまつです。

いきなり「私が好きな・嫌いな機種らんきんぐ」~。

好きな機種

3位 ジャグラーTM
  やはり「ぺかっ♪」ですよ!

2位 モエるまりんバトル     
今日の稼動の主役です(笑)

1位サクラ大戦
  やはりなんと言ってもコレ!!
  コイツだけなら+40万です!


嫌いな機種

3位  北斗の拳
   通常時メッチャ暇なんで…。

2位  押忍!番長
   初めて大勝した機種でもあり、大負けした機種です。
   天国にぶち込むパワーがないです(笑)

1位 秘宝伝
   ⑥打って大負けしたので、きらいです!
   設定が読み辛い気が…。

↓稼動記になります。

にほんブログ村 スロットブログへ

箇条書きでいきます。
 
銭形 9kでビック単発 (-7k)

小野真弓 4kでビック2発  (+6k)

メンソーレ  10kで止め  (-10k)

ビックシオジェンヌ  4kでB2R2 111G止め (+14k)

主役

モエルまりんバトル 1kでB5発 (+39k)

モエバトは凄かったです。

総回転数 538Gに対してRTが500Gでしたから(笑)

総投資 28k
総回収 59k



ちなみに何でこの台打ったの?という方は、質問してくれれば答えますので気軽にコメントしてください。

それではでは~♪


 
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだゆ | URL | 2006-12-21-Thu 00:25 [EDIT]
私もね、秘宝伝嫌い!キライ!
でも、番長は好き~=^-^=うふっ♪

番長はね、男の人には冷たいのよ・・・。

ジャグも大好き~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪応援凸
コメントおーさまです。 | URL | 2006-12-22-Fri 03:16 [EDIT]
おそまつさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) 勝利おめでとうございますー。
  私も秘宝伝・・・嫌いです・・。
  高確スルーしたら、寂しさが残ります・・。
  モエルまりんバトルって・・・どうですか・・?
  まだ触ってないのですが、使える機種なのでしょうか?  

(^^)つ 応援凸ー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m

コメントチャー坊 | URL | 2006-12-22-Fri 22:37 [EDIT]
もえるマリンバトルは個人的に好きですね♪
引き次第で一撃2000枚は射程圏内だと思っています。

・・・ただ私がリンクさせて頂いているスロプロの方がマリンバで
ボーナス間2000G超えを体験されているので( ̄□ ̄;)!!

5号機も少しずつですが、良くなってきていると思っています。
コメントおそ松 | URL | 2006-12-23-Sat 02:26 [EDIT]
>だゆさん
やっぱジャグですよね!

>おーさまさん
モエバトはつかえますよ~
うふふふ~~~

>ちゃー坊さん
残念ながら分母が大きいですからねぇ~。
コメントmiki♪ | URL | 2006-12-23-Sat 20:56 [EDIT]
私は おそ松さんの嫌いな台が・・・
好きかも(*ノノ)

逆だね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
コメント大地 | URL | 2006-12-23-Sat 22:43 [EDIT]
秘宝・・二度としたくない!!って言うぐらい嫌い!
北斗も、オス番も。。。同じく嫌い・・
一体何を打てば良いのだろーーしばらくパチにてんこうするかな・・
あはは~
コメントおーさまです。 | URL | 2006-12-24-Sun 21:46 [EDIT]
おそまつさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)つ『メリークリスマス』ですー。
  モエバト、使えるんですね・・。情報ありがとうございます。
  まだ地元にないのですが・・・^^汗 早く入らないかなー・・。^^

(^^)つ 応援凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
コメント大地 | URL | 2006-12-25-Mon 04:06 [EDIT]
メーリークリスマス♪
楽しんでますか~~~??
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
