どうしようもない日記 4日分の稼動日記
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4日分の稼動日記
2007-01-05-Fri  CATEGORY: スロット
こんばんわおそまつです。

4日間稼動してきたので報告します。

見にくいかもしれませんのでご了承ください。

~その前にポチっとお願いします。~にほんブログ村 スロットブログへ

1/2

いみそ~れ天井単発(-27k)

ニュー島唄2kでBIG7発(+49k)

TOTAL +64k


1/3

めんそ~れの天井狙いも手前で当たってしまい単発(-15k)

TOTAL +49k



1/4

少々乱れ打ちでノーボーナス(-12k)

清流物語にてオスイチを決めて6連荘(+19k)

TOTAL +56k


1/5

Mr.乱れ打ち現る。

数え切れないほど打って、回収はたったの3k(-32k)

TOTAL +24k



なんとか今のところ勝ち越しです(苦笑)

それでは失礼します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだゆ | URL | 2007-01-07-Sun 00:56 [EDIT]
私もお正月は乱れ打ちモードのスイッチオン(≧∇≦)ノ凸
何でかなぁ~??

もう2連敗してるの~(・・、)おそ松さんは勝ってるからいいのよ=^-^=うふっ♪

頑張ろうね♪
コメントおーさまです。 | URL | 2007-01-11-Thu 14:47 [EDIT]
おそ松さん、こんにちはー。(^^)つ
苦しい展開が続いている様ですが、頑張って下さいね。
(^^)つ 応援凸ー!いつも応援しています。頑張って下さい。
それでは、失礼致します。m(^^)m

トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
