どうしようもない日記 キャプテンハーロック!
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キャプテンハーロック!
2007-01-24-Wed  CATEGORY: パチンコ
こんにちわおそまつです。

一昨日、書くといって書いてなかった初打ちの記録です。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ

12時開店で並ぶも、新台(ハーロック)取れず。

仕方なくスロットへ。

銭形が全台リセットくさい動きを示してます。

もしかしたら全⑥?とヘンな考えが出て来たのですが、怖くなったので、リセットが掛かりやすい機種を選ぶ事に。

「お見事!サブちゃん」
13G BIG 1k
19G BIG サブロウチャンス以下SC
36G BIG SC
13G REG SC
49G BIG SC
29G REG SC
17G REG SC
50G BIG SC
48G REG SC
20G REG SC
132G REG
181ヤメ!
1439枚ゲッツ!!

やはり、ST機全台リセット掛かってますね。

「押忍!番長」
298G BIG 10K
128ヤメ!
280枚ゲッツ!

この立ち回り失敗です。

このあたりで新台に空きが出てきたのでチャッピーの如く座ります。

「キャプテンハーロック」341~
954 確変 15k
24 単発
270 確変
4 単発
156 突確
102 確変
68 確変
54 単発
104ヤメ!
約10,000発ゲット!!

流石に回りすぎで引きました(笑)

37/Kだったのでそこまで出玉が減りませんでした。

正直、弱い予告・演出でも簡単に当たります。

逆に、一番熱いリーチでもはずします(汗)

最後に収支です。


総投資26K
総回収64K

今月の収支 +238K

以上報告でした。



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmiki♪ | URL | 2007-01-24-Wed 23:42 [EDIT]
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今月いぱーい勝ってますね~^^

ハーロック なんだか みんな打ってますね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
コメントだゆ | URL | 2007-01-26-Fri 00:25 [EDIT]
(σo ̄)ホォホォ・・・
キャプテンはーロックかぁ~。打ったことない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
入ってはいるみたいだけどね~。

回る台って楽しいよね~♪
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
