どうしようもない日記 お久しぶりです。
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お久しぶりです。
2007-03-05-Mon  CATEGORY: スロット

最近モチベーションの低下が激しくなっているおそ松です。 皆様ホント~にお久しぶりです。 早速、モチベーションの低下を四択にしてみました。


 1.ガッチャマンが導入延期になった。(神奈川なもんで)


2.むしろパチンコのガッチャマンにはまった(笑)


3.めんそ~れのさよならイベントにいけなかった(泣)


 4.餓狼伝説の⑥を摑んで終日ぶん回したのにも関わらず+2kだった。 正解は必ずあります。(1つだけとは限りません) 正解は↓で。


↓ ポチヲケダサ~イ


 にほんブログ村 スロットブログへ


 

正解は! 1と4です・・・。


 ある日ガッチャマン導入でMHに逝きました。


が! ガッチャマンが探しても無い!っつ~ことなんで餓狼を打ちました。


 終日AT入りっぱは良いんですが、BIG40回中青が


 


 


35回です。

それからだいぶやる気をなくして、更新が滞ってました。

ただ、今月からはだいぶ戻ってきたので御覧になっている方々

これからもよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック5 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント安田一平 | URL | 2007-03-05-Mon 17:10 [EDIT]
安田一平です。

%randam%



コメントmiki♪ | URL | 2007-03-05-Mon 18:45 [EDIT]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

.餓狼伝説の6でも +2なのね(ノ∀`)
いっつも 1000枚以上でてるのみないし・・
出ないもんなのかな?

最初は好きだったけど

今は 時間がもったいないような気がしてきた(ノ∀`)

お久しぶりです(*^-^)ノ凸
コメントだゆ | URL | 2007-03-06-Tue 14:22 [EDIT]
40回中35回青7( ̄□ ̄;)!!
萎えるね・・・

餓狼キライになっちゃうよ(・_・;)

^^つ凸
コメントアッシュ | URL | 2007-03-06-Tue 22:56 [EDIT]
Σ(´Д`)35回って・・・精神崩壊しますね・・・

SNKは糞ですよ・・・出目をないがしろにしたスロットはスロットじゃない!!(`・д´・ ;)

辛口ですかね(^^ゞ

リンクはりましたよ~。よろしくお願いします^^つ凸
ウエイトリフティング
コメント名無しのだれかさ | URL | 2008-10-02-Thu 01:04 [EDIT]
ウエイトリフティングを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/502056/
トラックバック
TB*URL
こんにちは…
トラックバック奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。 2007-03-05-Mon 22:02
コンチャ(^0^)/☆彡☆彡  [続きを読む]
パチスロ リングにかけろ 最新攻略情報 外伝1よ
トラックバック勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 2007-03-07-Wed 12:30
無料で全部公開!新機種パチスロ リングにかけろの最新攻略情報をいち早く解析しました。  [続きを読む]
スパイダーマン情報
トラックバックギャンブルをこよなく愛する 2007-03-08-Thu 14:52
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則  [続きを読む]
押忍!番長 攻略情報
トラックバック得するギャンブル情報 2007-03-09-Fri 12:21
1G連チャンにこだわった究極の攻略法  [続きを読む]
パチスロ 仮面ライダーDX 攻略
トラックバックギャンブルをこよなく愛するBlog 2007-03-12-Mon 18:47
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
