どうしようもない日記 はまっちゃった・・・。
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はまっちゃった・・・。
2007-03-09-Fri  CATEGORY: スロット
今日もたわいも無い話です。

ぽちチョンマゲw
にほんブログ村 スロットブログへ
私は新台を打つ時でなおかつ、タイアップものだったら原作を見てからにしてるんです。

そーしないと分からないじゃないですか、これ誰?だったりで、

そしたら・・・、

めぞん一刻にはまってしまった!

やばい面白いですよ。

どのくらいかと言うと、歴代2位ですね。

~私的アニメ・漫画ランキング~

1.エヴァンゲリオン
2.めぞん一刻
3.走れ!マキバオー


エヴァは病的なくらい見てました。

多分めぞん一刻も同じくらいに観てると思います。



ただ、スロットのは一度も打ったこたないんですけどね~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
PDA(携帯情報端末)
コメント名無しのだれかさ | URL | 2008-09-30-Tue 00:42 [EDIT]
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.jpnet.info/100026/110353/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
