どうしようもない日記 これからの目標
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これからの目標
2007-03-12-Mon  CATEGORY: スロット
おはこんち!

おそまつです。

今日はバイトもないので、昼まで寝てました~あはは~。

駄目人間ですね(笑)

これからの目標を立てました!

ぽちがほしぃ~のw
にほんブログ村 スロットブログへ

1.「主役は銭形」を検定ぎりぎりまで打つ!

先月、先々月とお世話になっている機種なのでギリギリまで打ちたいと思います……ハイエナでw


2.収支の安定

先々月は大幅な+でしたが、先月は2kしか+になっていないので


3.モチベーションの維持

収支の安定にも繋がりますしね。


4.乱れ打ちをしない

これは、永遠の自分の課題ですw


5.好き嫌いをしない

銭形、俺の空、めぞん一刻は好きだから打てるんですけど()、
番長、秘宝伝、スパイダーマンは打てません。
なのでこれからは、全機種に⑥イベント等では積極的に狙っていきます


以上の5つが目標です。

あらかじめ予告をしときます。

4/16に銭型の⑥を狙いに行きます。
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントロン | URL | 2007-03-12-Mon 21:32 [EDIT]
こんばんわw
自分のブログ見に来てくれてありがとうございます。

やはり目押しができないときついですか^^;;
これからもっと勉強いたします。
また良かったらアドバイス下さいねw

コメントのりとん | URL | 2007-03-14-Wed 07:14 [EDIT]
銭形の⑥!
期待しています。

コメント&リンクありがとうございます。
僕の、ページにも、
リンクを貼らせて頂きました。
宜しくお願い致します。

ポチポチしていきますね~
羽毛布団
コメント名無しのだれかさ | URL | 2008-09-27-Sat 16:56 [EDIT]
トラックバック
TB*URL
パチスロ 仮面ライダーDX 攻略
トラックバックギャンブルをこよなく愛するBlog 2007-03-12-Mon 21:31
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
