どうしようもない日記 期待値的には+なんだけどな~…。
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
期待値的には+なんだけどな~…。
2007-03-22-Thu  CATEGORY: スロット
落ち込んでモチベーションが一気に低下したおそまつです。

皆様お久しぶりです。

悲劇は銭型の⑥を狙いに行った事から始まりました…。

ぽちをくださ~い
にほんブログ村 スロットブログへ


その日は全機種⑥イベントだったのですが銭型の⑥は掴めず、ポチポチ

してると、履歴的に⑥なアクアビーナスがあったのでぶん回したところ

3万負けですた(泣)

アクアビーナスの設定推測はBIG中のはずれにあります。

1回でも出ると⑥です。

粘った理由は外れたからです。

1日くらいならまだへっちゃらですよ、慣れてますもん。

次の日も悲惨でした。

MHは餓狼伝説⑥を年中据え置きなので、狙いに行きました。

BIG後のGCからENDRESSに入り⑥を確信。が、

青7にかたより2万負け…。

次の日も5号機の6を狙いにいきました。

イベントはバラエティー半分6です。

あっさりルーニーテューンズBIAの6をゲット…も

皆さんお分かりですね…

負け!

むきー!くやしぃざます(謎)

3日間勝率の高い機種の6をつかんで、10万負けですよ…。

やってられんわ!!!



そのあとパチンコをやったら5万出たのは秘密です。(笑)






ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだゆ | URL | 2007-03-23-Fri 00:20 [EDIT]
6で負けたら・・腹立つ(#`皿´) ムキーーーー!

いつか引けるときがくるよ~!
だって6掴めてるんだもん♪

どんまい凸
コメントmiki♪ | URL | 2007-03-23-Fri 08:53 [EDIT]
オオーw(*゚o゚*)w

スロで負けちゃったけど
パチでは 出たんだね~^^

勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
趣味・コレクション
コメント名無しのだれかさ | URL | 2008-09-26-Fri 00:52 [EDIT]
趣味・コレクションを探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/101165/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
