どうしようもない日記 語らせてください。
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
語らせてください。
2007-03-23-Fri  CATEGORY: 雑感
スケートを見ながらカレーうどんをすすってる、おそ松です。

ちょっと今日は偉そうな事を書かせてください。

「おそ松のくせに~~」という方も目を通して見て下さい。

~ランキング急降下中ぽちをくださ~い~
にほんブログ村 スロットブログへ

甘いと噂の「リングにかけろ」を打ちながら色々考えました。

2でも100%越えるらしいですね。

打ってるとそんな甘さの微塵も感じないですけどね。

なぜかというと、重複役で中途半端にがんじがらめにしてるから。

重複役は否定しません、ただ「リングにかけろ」みたいにレア子役の

重複率がスイカで4%、1枚役で20%これでは引ける気がしません。

単独でも1/5000~16000なのでしょっちゅうハマリます。

何が言いたいかというと、メリハリをつけて欲しいんですよ。

重複役でがんじがらめにするなら、南国娘・リオパラダイスみたいに

最初から単独をほぼ無くし重複役を熱くする作りに。

そうで無いならば、ゴルゴ13・エヴァ・ニューオアシスみたいなリーチ

目主体な機種に。

両方取り入れたいなら、サンダーVSP・鉄拳伝タフみたいな

バランスのいい台に。

機械割りが高い台の特徴は中途半端ということですね。

ちなみに、自分の好きな台は不遇台が多いですよ。

キャシャーン・ゴルゴ13・キカイダーとかですね。

あってもバラエティに1台くらいですから・・・。

気軽にコメントをくれると幸いです。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだゆ | URL | 2007-03-24-Sat 00:33 [EDIT]
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
知らない台の名前いぱい出てきたぞ!!

5号機って人によってそれぞれだよね~♪
好きキライが分かれるね。その台は打ったことないけど(^^;;

(≧∇≦)つ凸
語学・学習参考書
コメント名無しのだれかさ | URL | 2008-09-25-Thu 01:39 [EDIT]
語学・学習参考書を探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/101293/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
