どうしようもない日記 SANKYOの失敗
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
SANKYOの失敗
2007-03-24-Sat  CATEGORY: スロット
こんばんわ、おそ松です。

某メーカーの学習能力の無さに呆れてます。

某メーカーとはSANKYOの子会社Bistyです。

全面液晶で目押し不要の謳い文句で出た「ロードオブザリング」ですが

だいぶ不評でした。

恐らく、カイジや夢夢の要にすればいいと思うんですけどね。

不評なのにもう一台だしました「GTO」です。

液晶は面白いですよ、ただ肝心のリール制御が個人的に×ですね。

なんか最近批評ばかりですね(笑)

稼動しなければ!

ぽちをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ

攻略法に興味がある方は↓




倖田來未モデルのアクセサリーが欲しい方はこちら


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントのりとん | URL | 2007-03-24-Sat 07:13 [EDIT]
おひさです。
リール制御へのこだわり、
わかる気がします。

液晶搭載であれば、
やっぱりリール制御も伴わないとね。

熱さも、寒さも、、、、ね。
ポチポチしていきますね。
卓球
コメント名無しのだれかさ | URL | 2008-09-23-Tue 18:51 [EDIT]
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
