どうしようもない日記 子役のカウントの重要性について
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
子役のカウントの重要性について
2007-07-10-Tue  CATEGORY: スロット
なんかまた、メガマックがやるらしいです。

どうも、おそ松です。

今日は子役カウントの重要性についてです。

まぁ、見てやってくださいw

それではどうぞ。

ぽちをくださぁ~い
にほんブログ村 スロットブログへ



子役カウント………って聞くと面倒くさいかんじしません?

ただ、メイン子役を数えればいいんです。

とりあえず数える一覧を↓に書きましたので

エヴァ……ベル・スイカ
ガッチャマン……ベル
三国志……プラム
南国娘……ベル
南国美人……ベル・スイカ
SHAKE2……ベル
GTO……ベル
男塾……ベル

大体、ベルですね。

そろえたボーナスで分かるガッチャマンは参考程度で平気です。

何故数えるか?

例えば、調子良くエヴァでBIGが3回来ました。

でも全然回りません、といった時に子役カウントが生きるんです。

もし、スイカ・ベルが来てないなら止めるべきですし、

ベルは追いついてないにしても、スイカが⑥以上の時は粘る理由ができるのです。

但し、あくまでも参考程度です。

南国娘で青7が調子よく出てるのにベル確率が悪いから止めてしまうということが起きてしまうのです。

参考ゲーム数としては2000ゲーム以上回してください。

そのくらい回せば、設定が読めてきます。

事実、自分はエヴァ・三国志・南国娘と⑥をゲットできてます。

面倒臭いことをすることは、裏を返せば勝てると言う事です。

皆さん、勝ちたいならじゃんじゃん判別をしてください。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
アクチュアリーを目指して30代,40代の転職
コメント名無しのだれかさ | URL | 2008-09-01-Mon 03:58 [EDIT]
アクチュアリーとは、保険や年金の業務の1つで、積み立て金額や保険金額の設定を行なう際に、統計論などを活用して見積もる仕事のことをいう http://dartboard3.catvtestchips.com/
フリークライミングの基本
コメント名無しのだれかさ | URL | 2008-11-15-Sat 21:36 [EDIT]
フリークライミングの検索サイト。東京、トレーニング、愛知、西国分寺、千葉などフリークライミングに関する各種情報をお届けしています。 http://kathode.santamonicatravelodge.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。