どうしようもない日記
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
私、マクドナルドで働いているのですが(バイト)
なんと!!
マネージャー(店長代理)に昇進でございます。
時給はよくなりますが、暇がないので、パチスロが打てるかどうか心配です。
~スロット~
この前ど根性ガエルとキカイダーが全⑥でしたが、夢夢に負けていたので打てませんでした。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNora | URL | 2006-03-26-Sun 14:58 [EDIT]
昇進おめでとうございます。
マクドってマネージャーもバイトなんですか。ちょっと意外でした。
コメントosomatsu | URL | 2006-03-26-Sun 23:37 [EDIT]
Noraさん返信ありがとうございます。
マクドのマネージャーは大半がバイトです。
社員は正直サボりまくってます。
コメントみるく | URL | 2006-03-27-Mon 12:18 [EDIT]
マネージャーってバイトさんだったんだ(゚O゚;)
みるくも、むか~しマックっでバイトしてたんデス(笑)
結構、大変だったなぁm(_ _"m)
だから、頑張って下さい(^_-)ネッ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
