どうしようもない日記 お久しぶりです。
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お久しぶりです。
2008-03-03-Mon  CATEGORY: 未分類
誰も見てないブログをこっそり更新させてる絶望の使者おそ松です。

見てる人いるのかな?

見てる人アリガトウ!

最近なんですが、もちろん負けてます。というのもビンゴしか打ってないからなんですね~。
後少々自分の遊びすぎでスロにお金を割けない事態でして・・・。

あと最近競馬にも没頭してまして、予想するだけなんですけど去年の有馬記念をピッタリ当てました。

そんなこんなでトキタマ更新しますので皆さんよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
東京都内公共職業訓練
コメント山田 宏 | URL | 2008-08-06-Wed 10:13 [EDIT]
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
