どうしようもない日記 スロット
フリーターが書くパチ・スロ日記。 不定期更新です。 たまに、バイトのことを書きます。 ツイッター始めました、karubimaru
どうしようもない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
でたりのまれたり
2007-10-26-Fri  CATEGORY: スロット
2027なんて大嫌いだ~~~~~~~~~~!!

どーも、おそまつです。

別に大負けしていないですよ。

ただ精神的にね~。

エヴァの6でずっと下皿プレイ。

ドリスタで単独ベルの確率が1000までは7で1500で1ってどゆこと?

頑張って一日で出した出玉が20分で出る悲しさ…。

皆さんはあるでしょうか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
近況報告
2007-10-04-Thu  CATEGORY: スロット
どーも、サボリ魔おそ松です。

先月はぶっちゃけた話負けです。

原因はアレです、2027打ちすぎたせいです。

赤⑦引いても2セットという引き弱を見せ付けてます。

その分「俺の名は~」「三国志」「青ドン」etcで⑥は摑んでます。

ただ遊んでる訳ではございません。

サボってた間、ブログは勿論PCを開いてません。

なのでこれからコメントをしに行くかもしれません。

今月の稼動はバイト先の連中と、「2027vsリングにかけろ」を予定しています。

それまで打てませんw

勘弁してください。



ぽちをくださぁ~い
にほんブログ村 スロットブログへ


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
よっしゃーー!!!
2007-08-31-Fri  CATEGORY: スロット
ぽちをくださぁ~い
にほんブログ村 スロットブログへ


復活!!!


と言いますとこの度私1週間かけて横浜~博多間を、


鈍行で


行った訳でございます。

勿論1日では着かないので、行き2日帰り3日の工程で朝9時~夕方5時を

移動時間として使い、そこでの最寄駅にて下車→チェックイン→稼動と

した訳です。

勿論優良なホールにも逢えたんですが、ボッタなホールの方が印象に

残りましたね。

今の神奈川の現状に嘆いている自分が恥ずかしい限りでございました。

3度目の正直と言うのでしょうか、定期更新はしませんがちょくちょく

更新をして頂きます。

パチンコ:スロットの比で言うと45:55と言ったかんじで稼動をします。

それではお楽しみに~~~♪


ページトップへ  トラックバック1 コメント5
反比例するモチベーション
2007-07-27-Fri  CATEGORY: スロット
ぽちをくださぁ~い
にほんブログ村 スロットブログへ


「何故スロットなのか?」

自分にはそれしかないから。
知識介入のこの時代、知識なら誰にも負けないと思い込んでいるから。


「なのに負けるの?」

分かっちゃいるけど止められない自分の甘さ。
ついつい乱れ打ちをしてしまう。


「それでいいの?」

良い訳が無い。
頭と身体が反比例の動きをする。


「パチンコだってできるじゃん」

できればパチンコはやりたくない…。
いつ当たるか確証が無いから…。
出玉が全て飲まれてしまいそうだから…。


「でも、負けを取り戻してるじゃないか」

朝一から打てば十分+な台に巡りあえてるから…。
それでも打ちたくないと思う度に、ドル箱は重なって行く…。
十分なドル箱はある…、でも不安に襲われる…。
1箱…2箱…と無くなる度に、手が震える…。
ストロークも乱れる…。
これが飲まれたら止めよう…、と思うと引き戻す…。

スロットはやる気があるのに出ない。
パチンコはやる気が無いのに(失礼)出る。

モチベーションと反比例するように結果が出る。

本気でパチスロからパチンコに転向しようかと思った夏のある日なのでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
溜め息と吐き気と⑥と私
2007-07-19-Thu  CATEGORY: スロット
ぽちをくださぁ~い
にほんブログ村 スロットブログへ



「はぁ……」

もう、溜め息しか出て来ない……。


「はぁ……」

溜め息を付く度に幾度と無く吐き気が襲って来る……。


「はぁ……」

もう何回吐いただろう、出すものも無い……。

「負けたくない」「負けられない」そう思う度に、嵌まってく……。


「はぁ……」

久々に朝一から確定してる⑥を打つ。
それなのに嵌まりに嵌まり、当てれどコインは増えず……。

本当に⑥なのか疑心暗鬼に陥る…。
子役カウントの数値は⑥を示す…。

もうそれを何回繰り返したのだろうか?

5号機の⑥で2日間負けれる奴はいるのだろうか?

そう思う度に吐き気が襲って来る。

目押しいらずの台が吐き気を増幅させる…。


「はぁ……」

純Aタイプに近い「魁!男塾」

まさか⑥で負けるとは……。

時計の針は午後9時、頭上のドル箱は半箱程度しか貯まっていない…。

連れ2人は、共に⑥を摑み堪能中…。

既に諭吉が5人討ち死に…。

取り返しがつかないことは自分でも分かっている……。

未練たらたらで、稼動終了……。


「はぁ……」

帰り道、また溜め息を付く……。

目に涙が少し浮かぶ、まるで初恋が終わったかのように……。

明日があると自分に言い聞かせても、一度下がったモチベーションは元には戻らない……。

無情にも暗い夜に眩しい太陽は、今日もまた昇る……。

けれども、自分の心は暗いまま……。

いつまで続くのかと思うと、不安になる……。

⑥が置いてある限り打たねばならない。

負けると分かっていても……。

ページトップへ  トラックバック0 コメント3


余白 Copyright © 2005 どうしようもない日記. all rights reserved.
